2012年4月アーカイブ

美容室経営のRさんから下記のコメントをいただいた。

美容室にとって今日は4月の最終日。
売上を〆たらうれしくなりました。なんと!前年同月対比132%も上がっていました。

今の時代にこれは素晴らしい!!!(^^)!

創幸会は「心のオアシス」から、私にとっては「福の神」になりました。

水島さん、皆さん、
心のフィルムのマイナスは「自我チャン、よしよし」でお掃除し、じゃまなものは消し去って、
夢をいっぱいイメージし、現実世界にうれしく、たのしく、気持ちよく、
ドンドン叶えて行きましょう!!!!(*^^)v

(R様)

心の中の曇りを、浄化をしてとっていくと、本当になりたい自分になりやすくなる。なぜなら、完全無欠の全知全能で万能な、もともと無限の大いなる自己とつながるから。

美容院を経営されている方からメッセージをいただいた。

今日、お店の売上を計算したら、何と前年同月対比で130パーセントも上がっていました。
創幸会に入会した3月も上がったけれど4月も本当、調子いいです!!

お店のホームページからの問合せもどんどん増えているし、お客様ともよく和むし、本当、創幸会にふれてから何かが変わって来ています。(R様)

おそらく、以前とは作り出している波動がまったく違うのだと思う。その証拠に流れが変わっている。自分が出す周波数に共鳴したお客さんがやってくる。