哲学心理学に強いどらえもんがいつも自分の部屋の引き出しから出てきて一緒に遊んでくれているそんな感覚が創幸会

創幸会の会員さんからコメントをいただいた。

答えは問題と共に用意されている。ってよく言いますが、たった一人では答えにたどり着くまでにかなりの時間(月日いや年月)がかかっていました。
それが、水ちゃんのこれまでの勉強してきたすべての情報と成果を駆使してさらっと解決してくれる。
自分がこれから何百万円何千万円も自己啓発のセミナーや学校に行って心理学や哲学。。。などなど学び始めなくってもあたかもそれらを既に知ってしまってい ることと同じ価値を持っていることになるわけで、水ちゃんが自分のそばにいつもいてくれるような安心感。
哲学心理学に強いどらえもんがいつも自分の部屋の引き出しから出てきて一緒に遊んでくれているそんな感覚が創幸会だなぁって感じました。

ありがとうございます。

(S様)

私が知っていることで、お役に立てるなら、とても光栄。これからも私で知っていることでお役に立てるようならシェアに努めようと思う。

また、仲間がいることも安心感につながる。仲間がいればコミュニケーションが生まれる。真のコミュニケーションは安らぎをもたらし、気づきがあり、希望を抱かせる。希望はまもなく勇気に変わる。