日蓮大聖人が修行のうえに解き明かした 難しい教えをさんざん叩き込まれたけど 一瞬で府に落ちた(*^^*)

「お釈迦さまが教えてくれた、幸せになる法則」というCDを聴いたSさんから感想を頂いた。

今CD聴いていますが、なんだか凄いですね。
小さい頃から釈迦の話や天国地獄の話を
祖母や高尚な寺の住職の話を聞かされていました。
このCDの話は凄い!
その辺のお寺の住職はここまで話ができない。
智くんは・・・まったく不思議な人だわ。
ビックリ!
買ってよかったです。
ありがとうございました(*^^*)

難しい話をなるべく簡単にするように心掛けた。それがうまくいったようで良かった。お釈迦様は2500年も前から人類が幸せになれる秘訣を伝えてくれていたのだ。

時間を置いて、引き続きSさんから感想をいただいた。

夜中目覚めてしまったので
CDの2を聴きました。
凄い!としか言えない。
日蓮大聖人が修行のうえに解き明かした
難しい教えをさんざん叩き込まれたけど
一瞬で府に落ちた(*^^*)
すっきり! ありがとうございました☆

お役に立てて光栄だ。人類がハッピーになるための秘訣を活用する人が増えるとこの世は変わると思う。

「お釈迦さまが教えてくれた、幸せになる法則」CDの詳細/お申し込みはこちらから。