気づいてみたら、最近は息子君朝までよく眠っています。

小さな息子さんが、体がかゆくて夜眠れずにいて、お父さんとしては翌日も仕事があるし、、、と困っていた方からの相談で、下記のようにお伝えした。

>かゆみで心細く感じている息子さんにとってみたら、お父さんが親切にケアして
>くれる体験は、とても心強い安心できる体験だと思います。
>親子の愛情の絆も深まっていく体験なのではないかと思います。

これに対して、こちらの男性からのメッセージが下記。

このようなとらえ方があると知ってから、その後も眠れない日々が続きましたが、特にワークをしなくても、親子の愛情の絆が深まっていく体験ならいいかと思えたら、眠れなくてもそこまで苦には感じなくなりました。

空から見下ろす様な視点、俯瞰力を身に付けられたようだ。嵐のまっただ中に入ると大変なように思えることも、ひとたび雲の上まで突き抜けてしまえば、そこにはあたたかな太陽がいつも照らしている。いつもいつも照らしている。

気づいてみたら、最近は息子君朝までよく眠っています。
時々、トイレや痒いと起こされますが、頻度はかなり少なくなっています。

これも、
>かゆみで心細く感じている息子さんにとってみたら、お父さんが親切にケアして
>くれる体験は、とても心強い安心できる体験だと思います。
>親子の愛情の絆も深まっていく体験なのではないかと思います。
という考え方を出来るようになったこと

そして、東京のセミナーに参加して体験型ワークを行ったことが、大きな要因と思っています。

このように分かりやすい変化があり、とても嬉しいです♪
ありがとうございます。

お父さんが出す想念のエネルギーは、息子さんの脳幹に伝わり、息子さんの体に瞬時に共振現象として現れているのだと思う。それから最近セミナーでやっている体感型ワークは腑に落ちるので参加者の皆さんには気に入ってもらえているようだ。これからも人生を変える体感型ワークを研究開発していきたい。