宇宙からの呈示?

Sさんより、ご自分が講師をされるイベントを開催後に、下記の様な感想をいただいた。

昨日のイベントはプチ成功でした。
自分が作ったものを人が喜んで買ってくれる!
快感でした(笑)

お釈迦様も2500年前から、無財の七施といって、他人に施すことを勧めていた。これが徳積み。徳を積むと良いことの循環が起きる。

明け方、夢を見ていました。
(それをさらに自分が見ているかんじ)がありました。

夢の世界は、自分だけではなく、登場人物や背景の家や壁、道路や空など、すべてが想念で作り出されている。だけど夢の間はリアルに感じる。現実世界のでき方と同じ。量子物理学的には、この三次元世界の成り立ちと同じ。

夢で昨日の事を喜んで寝ている自分に
さらに「これもいいかもよ!」と
ある案が流れてきました。映像で!
(いいよ。いけるよ)なんて寝ている自分が
思いましたが
「起きると忘れるよ」と言われた気がしました。
(そうだよ、いつも忘れる)と
起きて手帳に書きました。

なりたい自分になる為に、自分自身を向上させていくことに興味を抱くだけで、そうなるための無限の叡智とリンクできる。どうやらそれを受け取れたようだ。

今、冷静に見ても「いける!アィディア」です。
4月のイベントはこれでいきます。
(予定は入っていませんが、また
依頼される予感がします)
さっそく制作にかかります(^^)v

このわくわく感が人生を成功に導く。成功とはなりたい自分になること。またなっていく過程で自分自身をバージョンアップする旅の途上にいられること。

昨夜も寝る前に「御釈迦様のCD」聴いたし。

さらに今月のセミナー、昨日申込したから。
ミラクルは「即! 起きることになっています」
d(⌒ー⌒)!

Sさんにとってはお釈迦様のCDがお守りのようになっている。お守りというのは、全知全能の叡智とつながる接合点。なので、パワーストーンもそうだし、いろんなメソッドがそれにあたる。Sさんの中にいるサイレントカリスマとつながる瞬間に立ち会えて光栄だ。