今朝、通勤途中何となく嬉しくなりました。 会社にいじめっ子はいるけど映画だから・・。

セミナーを受講したKさんからメッセージが届いた。

水島先生

こんにちは、Kです。

昨日は講義ありがとうございました。

前回は初めてで、理解する事が大変でしたが、今回は前回より
先生のおっしゃっている意味が何となくわかってきたように思います。

何度も知識に触れ続けていくことがとても大事。そうやって潜在意識の記憶データを書き変えていく。この方法が一番確実。

ただ1カ月たってしまうと、せっかく開けかけた雲がまた厚くなっているのも
わかりました。

早く第二段階に上がりたいですね。

人生の第2段階では、不自然なくらいに状況が変化することがよく起きる。例えば苦手な人の性格がすごくいい人へ豹変したり。これはサイレントカリスマにつながり、シナリオを自ら書き変えることができたということの現れ。

創幸会、関心があります(*^_^*)
ただ毎月の会費もちょっと気になります。。

昨日帰り道ご一緒だった、Sちゃん? は以前 創幸会に入っていたけど
現在お休み中とか?

そのような入り方でも大丈夫ですか?

ベストな方法で利用してもらえればと思う。ゴールは自由になることだから。

今朝、通勤途中何となく嬉しくなりました。
会社にいじめっ子はいるけど映画だから・・。

そう思うって良いですね!

この嬉しさはサイレントカリスマと平常の心がつながっているということ。エネルギーが流れ込んでくる。すると困ったことのエネルギーが溶けてくる。まるで太陽のあたたかな光が氷を溶かすように。

またご指導受けたいです。
宜しくお願いします。

K

根気よく、自由への道へと進んでいく姿を、誇らしく思う。