体験型ワーク

東京で開催されたセミナーに参加された方からメッセージをいただいた。

本日のセミナーで習ったワークを早速妻で試してみました。

・リラックスを許可する
・力に興味と関心を持つ

O-リングで試してみましたが、上記の言葉を言った後の方が、リングが強く指が離れませんでした^^

成功です!

日々、楽しくやってみようと思います

体感すると腑に落ちる。腑に落ちると、脳内データの書き換えが起きる。脳内データの書き換えが起きると、現実が書き変えられていく。こうして人生は創りかえることができる。奥様にも体感して頂けたようでよかった。

こうして論理的には理解出来ても、腑に落とすことが大事だと思う。