子供はみんな天才!〜子供が本来持っている天才性を引き出す方法〜

子供は誰でも、もともと天才。
ただ、その天才性を引き出すためには、ちょっとした秘訣があります。

その秘訣を知れば、子供たちの中に眠る天才性を、引き出すことができます。
そして、心の平安、充実感、良い人間関係を作っていくことができます。

しかもそれだけではありません。
お母さん自信の中に眠る天才性も引き出していくことができます。

そんな方法をぜひ知っていただいて、あなたの大切なお子さんの人の
その後の人生に、安らぎとワクワクの連続をプレゼントしませんか?



子供たちの天才性を引き出す為に必要なこと。

それは天才性にアクセスする事。
それは理解。

理解とはコミュニケーション。
コミュニケーションができれば絆が深まる。

絆が育まれることで、天才性と簡単につながれます。

今回はコミュニケーションの達人も、特別ゲストとして参加します。
この機会をお見逃し無く。

講師:
水島智裕(「わくわく続けよう」著者/幸せ研究家/創幸会代表)


特別ゲスト:
タレント事務所・ハートフルパワー株式会社
代表取締役社長:竹田英雄こと「くまぷう
女流写真家・宮本涼子



子供はみんな天才!
〜子供が本来持っている天才性を引き出す方法〜
日時

 8月26日(月)11:00〜13:00

場所

 アニミ
 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-2-7 アルカエフ1F

アクセス

 みなとみらい駅1出口から徒歩3分/桜木町駅1出口から徒歩5分

参加費

 大人2000円、小中学生1000円
 ※当日会場にてお支払いください。

定員

 20名

皆さんでおいしくランチを食べながらのセミナーになります。
当日メニューをお選びください。ランチ代はセミナー参加費とは別に各自お支払いください。


お申込は今スグこちらから




追伸:
体感型ワークやゲームもあり、腑に落としながらメソッドを理解できます。
体感型なので、今までの常識が簡単に変えられますよ。

目覚めよ!眠れる巨人。そして楽しく生きよう!



創幸会 代表 水島智裕
運営:しあわせお父さん事務局

 

お申込は今スグこちらから