20 豊かさへの執着を手放すと、もっと大きな豊かさが手に入る

自分を豊かにすることにのみ、考えを集中させていると、そこで豊かさの流れが止まってしまいます。

自分に流れてくる豊かさをいったん手放してみます。
本当の豊かさの流れを信じて…。

すると驚くべきことが起こります。
真の豊かさが、誰にも止められないくらいの勢いで押し寄せてくるのです。

自分だけへの豊かさへのこだわりを手放すと、高い意識になれます。
そして安らかな気持ちになれます。

より多くの人に「勇気」と「感動」を提供して、まず豊かになってもらう。
その結果、押し寄せてくるもののうち、必要な分だけ受け取る。

このような善循環の流れに身を置けるといいですね。

みんながこの宇宙の豊かさを信頼して、必要な分以外は手放せば、この世は豊かさであふれ返るでしょうね。


【結論】

 心配ない。後から大きく流れてくる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする