夢を叶える宇宙エネルギーの使い方

目次

現実に起きていること

目の前に起きていることは、
じつは、自分で描いたシナリオの結果。

でも、思った通りのことが起きていない?

これには理由があります。

願望達成は思うだけでは、叶わない。
なぜなら、「潜在意識」が邪魔をしているから。

潜在意識が邪魔をしている

「潜在意識」のその下に、「宇宙エネルギー」があって、
そこまで思いが届いていない。

だから叶わない。

階層構造

意識
潜在意識
宇宙エネルギー

というように階層構造になっている。

ネガティブにまみれている

みんな、「意識」レベルでは願望を叶えたいと思っているけど、
その下の「潜在意識」がそれを叶えないための、
ネガティブなことにまみれている。

そこをクリアにお掃除しない限り、
その下にある宇宙エネルギーに到達しない。

意識5%普段、願っていること。夢、希望、願望、ゴール。
潜在意識95%無意識で思っていること。けっこうネガティブ。
宇宙エネルギー無限こいつが叶えてくれる!

いつもは、「潜在意識」という無意識の領域が出している
ネガティブなものが、その下の階層の「宇宙エネルギー」に
作用して、「意識」とは裏腹の現実を作り出している。

じゃあ、どうすればよいか?

「意識」を使って、気分が良い状態を保つ。
機嫌よく過ごすということ。

すると、「潜在意識」のネガティブなものが浄化されて、
すんだ状態になってくる。

すると、「意識」したことが、すとんと「宇宙エネルギー」に
届く。

すると、あら不思議。

願望が達成する!

自己防衛本能

「潜在意識」のネガティブって、相当強力。

人間の脳が進化の過程で、
爬虫類だったころの、災いから自分を守るための
反射的な考え。

それが「潜在意識」。

5%の「意識」の力では、95%の「潜在意識」を
なかなかお掃除できない。

だから毎日、寸暇を惜しまず、
気分良く過ごすことが大事。

時にはネガティブに感じてしまうこともあるが、
それは人間だから仕方がない。

でも、できるだけそういう時は、そのネガティブから
早く切り上げる。

仕組みを知っていることは大きい

この願望達成の仕組みを知っていれば、
「意識」がネガティブになると、
大きな損害であるということがわかる。

このことを知っていれば、早く切り上げたほうが
得だ。

だから、仕組みを知っていると、早く切り上げやすいんじゃないかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする